毎週水曜日は筑前前原駅で署名フェス!

 
今日は筑前前原駅前で署名集めとチラシ配りをしましたー!

先週も同じ曜日、同じ時間にやったので先週見たかな?という方もちらほら。
昼間は土砂降り、カミナリゴロゴロの天気でどうしようかと思ったけど、夕方にはからりと晴れました。ほっ。
駅前ではたまたま通りかかった友達が署名してくれて、さらにさらにチラシも配ってもらえるとのこと。嬉しい!ありがとうございますー!

  
それから、タイワシタイワ糸島の賛同人になってくださっている九州大学の坂口さんにもバッタリ!

   

  

応援のお言葉頂きました♥︎

ありがとうございます!

毎週水曜日は夕方6時から前原駅前でチラシ配りと署名集めやってます。来週はミュージシャンのまっちゃんのライブもあり!
みなさん、お気軽に遊びに来てくださいねー!一緒に場を盛り上げてくださるアーティストの方もだいだい大募集です!!
署名の集計はまだですが、今日で100筆は行った気がします。やったー!
みなさんお疲れ様でした。

コメントを残す

