タイワシタイワのポスターをお渡ししました!

タイワシタイワ糸島の活動に賛同してくださる方々にポスターをお渡ししてきました。

志摩のタンタン麺ハウス吉村昌洋さん。いつも美味しいタンタン麺ありがとうございます!わたしは汁なしが好きですね。うふ。
   

ナッティドレッドさん、糸島大好きな若い方も署名していただきました!

20代の人たちと原発の話ができるのは嬉しいです!

HINODEさんからは

黒ちゃんさん。
    

DOVERさんからはスタッフ夏子さん。
 
みなさん、お店に足を運ばれた際はぜひポスターも見てみてくださいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中