スモールバレー デザートカンパニーさんが賛同人に!

スモールバレー デザートカンパニーの板橋さんが賛同人になってくださいました。

  

スモールバレーは二丈にあるタルト工房。ジブリの映画に出てくるような、緑の美しい山の中にその場所はありました。素敵な木のおうちに入ると、甘い香りがふわわーん。

季節のフルーツやナッツをふんだんに使った12種類のアソートはどれも絶品です!
   

予約制なので、食べたい方はまずお電話を♡

タイワシタイワの活動にも共感してくださり、チラシとポスター、署名用紙も置かせていただいています。さらにタルトの差し入れまでいただいちゃいました!ありがとうございました。

美味しいタルトを食べて、ますます頑張ります!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中